ビンボーのパン

Coco teaさんこんばんわ
現金について 過去レス↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/65972/-/parent_contribution_id/65702/

食事(食料品)は日本に比べて非常に安い!
ビール・ワイン・果物なんて、びっくりです。
食堂のメニューの金額を見て「グラスワイン」と思って頼んだら、フルボトルが出てびっくりしました。
マンゴーなんて 日本の10分の1の価格です。
果物ナイフとコルク抜き(飲み残し用の栓)は 私の必需品です
スーパーや市場で果物・ハム・チーズを買ってすませれば いくらでも倹約できます!
「ビンボー」って 会社の食パンなんていかがですか(笑)

どこの食堂でも ランチメニュー(コミーダ コリーダ)は量が多く、安くて美味しい!(3米ドル位~)

タコスも屋台なら格安です。

遺跡の売店はどこも高いから、都心部で水と食料を買っていってね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント