無事の帰国、なによりです。

最近、次の旅行先(ノルウェー)のプランニングの為の調べものが忙しくって、帰国の報告をたった今、目にしました。

返事、遅くなって申し訳ありません。
エジプトとトルコ、楽しまれたようでよかったですね。

デリンクユのモスク、見学なさったのですね。
羨ましー!

もう一度トルコに行く機会があれば、僕も見に行きたいものですが。
カッパドキア自体、まだまだ見足りないし。


ロシアのイコンに続いて、トルコのオスマン様式のモスクに今回激しく感動したので、イラン旅行を数年のうちに計画中です。

でも、ある意味首締め強盗の国よりも数倍恐ろしいノンアルコールの国というのがちょっと・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント