王国様

いつも擦れ違いですね。

1月末にラノーンに行ってきました。とても良い温泉地です。
町営の温泉施設がとても良く整備されていて、日本でもああいうのがあるといいなあという感じです。

公園に大小いろいろな形のプールがあり、150円ほどでタオルを貸してくれて、シャワーや脱衣所、トイレが完備しています。足湯は24時間無料でできます。

ホテルも充実していて安くていいですよ。

家族が病気したり、私も帯状疱疹になったり、一過性のめまい症になったり、長男の縁談があったりで、このところタイに行けません。7月までには行きたいと思っているのですが。。。。

私の友達も人工関節を入れた人がいます。もう老人ですが、あちこち関節がつぶれてきていて杖を使うようになりました。

王国様はまだお若いので、大丈夫でしょう。 またお便りくださいね。
お元気で。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント