シロカイーナさん、初めまして。

シロカイーナさん、こんばんは。

仰るとおり、自分のことなのに、何の準備もせず、何の知識もなく、それでいて、旅行が出来ること自体が問題ですね。

多少の無茶は、若者の特権だと思います。
無知であることも、初心者では、ある程度は仕方ないことだと思います。
それにしても、ここ最近の、ここでの質問に挙がる内容の半分以上は、ちょっと調べるだけで、ちょっと電話するだけで、ちょっと検索するだけで、簡単に解決する問題ばかりだと思うんです。
その“ちょっとした”行動をしない人が、海外で、どういう行動をするんだろうか、、とても興味があります・・(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント