15/05/09 11:10

バイチャイの街に泊まるかかな

ハノイのホテルに大方の荷物は置いて、1泊分の着替えを持ってバイチャイの街のホテルに泊まるということになるだろう。

バイチャイまでハノイからバスっていう案もあるけど、うーん、お勧めはしない。
結局、宿とバスターミナル、湾の間はまたタクシーとかになるし。
路線バスの乗り心地も悪い。

長距離をタクシーでというのはトラブルの元と思う。
1泊なら片道ずつチャーター的になり、メーター通りってのはドライバーが嫌がったり、かなり割高にばるだろう。

1泊ツアーでも船泊じゃなくて、湾内の島に上陸して宿に泊まるってのもあったと思う。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント