退会ユーザ @*******
15/05/09 04:54

トイレが詰まったらプランジャ

私が冬いるカルフォルニアのアパートも出口が細いみたいで良く詰まる。便器は日本のTOTO製だ!

最初は少しパニックで針金とかでつついても開通しない。で、スーパーに行って、れいのスポイトのでっかいのみたいな道具を買ってきた。このごろはアパートにも置いてあることが分かったので、かわなくてもすむけれど
ないときもあるので、つまらないようにしている。中年から痔もちなので、紙の量が多い。最近はつまらないように、2回に分けて流している。

あの道具の英語名は、プランじゃ、PLUNGER
日本語でなんていうのか? )吸引式下水掃除棒. これほんとかね? 詰まるは、CLOG で通じると思う。イタリアだと英語も通じないかも? 

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント