06/02/23 21:16

シエムリアプ

高級ホテルもどんどん増え、世界中から観光客が押し寄せているそうです。
素朴ないい町なのに、環境破壊が問題になっているとも。
観光客が増えれば、観光客相手の仕事も増える。
住民の暮らしは豊かになるのでしょうけど、都市化すれば、
その分犯罪も増えるというのは、どうしても仕方ないことなのでしょう。

治安は、普通に気をつけていれば大丈夫。
親日的ですし、日本の都市部よりもよほど安全だと思います。

話は変りますが、現在は遺跡のてっぺんまで登ることもできますが、
そのうち、遺跡保護を目的に禁止になるのではないか想像します。
真昼は暑いですから、昼食を取ったら涼しくなるまで休憩し、
ゆったり新婚旅行を楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: シエムリアプ

    ありがとうございます。
    カンボジア以外の国の人とも仲良くなれるかも知れませんね。なんかワクワクしてきました。
    じっくり楽しんできたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件