06/02/23 21:02

Re: バンコクのホテルなら

タツ 様

こん○○は。

これらのホテルの中から選択するなら、ノボテル オン サイアムスクエアかな。

他の方が述べていますが、BTSの駅に近くてスクンビット線とシーロム線の乗換駅なので両線が利用可能。

アコーホテルズなので一定水準は確保されている。
ここのクロワッサン美味しいです。

バンコクの5月は暑いですけど、お母様は暑いのは大丈夫ですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/23 21:19

おへんじありがとうございます

自分は最初インペリアルクイーンズパークにしゆおかなぁとおもってたんですけど意見を聞かせてもらってノボテル オン サイアムスクエアしようかなぁとおもいました(~~)
    こひらのホテルは部屋は清潔感あるへやでしたか?
    以前バンコクにいったときに別のホテルにとまったのですが部屋の浴室などがきたなくてあまり気分がよくなかった思い出があって…。
    よければ教えてください。
    五月と六月なら六月のほうが気候的に少しはまだいいですかね?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/02/24 01:37

二者択一

ホテルとしてはインペリアルクイーンズパークをお勧めしますが、お母様と一緒ということでBTSに近いのはノボテル オン サイアムスクエアです・・・でも少し古いですね。

5月のバンコクは暑いので移動するのにBTSが近いことに越したことはないし、インペリアルの方は正面口ではなく裏口から出て公園を通ればBTSまで数分かな。

総合的にはインペリアルでBTS駅前の高級デパート、エンボリアムに少し涼むために入り、エスカレーターで2階に上がってそこからBTSの駅に行かれたほうが、外で直接BTS駅の階段を上るより楽です。

インペリアルのあるプロンポーンなら日本食レストランも何軒かあり、年配者にはいいのではないですか?