Re: 少し先ですが…8・9月にドバイへ。

去年の夏,ドバイに行ってきました。
本当に暑いです。空港を出た途端,本当にびっくりした。深夜0時位だと思いました。
雨は12月に数分程度,降るだけだとか。
でも,なかなか楽しいですよ。
4WDの砂漠のツアー,楽しかったです。ちょうど,その時サウジアラビアの国王が亡くなったみたいで,ダンスのショーは中止になってしまいましたが。
その他は,シティセンターというショッピングセンターで買い物してた位です。2階?には大きなスーパーマーケットも入ってます。
街の中,歩くのはつらいです。ゴールドスークを少し(10分程度)歩いただけで,へとへとです。
女性が堂々と歩くのは何の問題もありません。(隣国は,肌の露出とか厳しいようですが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/17 01:16

    ドバイ行・結論♪

    ドバイ行きは…結局見送りました~~(T_T)

    でもでも、、来年こそは絶対!!にいい時期に安いチケット見つけて行くので、皆様の投稿はその時にぜひぜひ活用させて頂きますね♪

    有難うございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件