Re^3: 3月にヴデット・デュ・ポン・ヌフ

わざわざお写真で確認してくださったのですね、
それに船種なども詳しく教えてくださって・・・恐縮です!
おかげさまで船の様子、とてもよくわかりました!
この船はHPも少しおしゃれというか、センスがおもしろいですよね。
それもあってなんとなくこの船に惹かれていました。
解説がおもしろかった、というのもHPからなんとなく想像できるような・・・。

そうですよね、普通に考えたら暖房ありますよね。

セーヌ川くだりは、いつかしよう、と思い続けていたので、
今回は、季節はずれでも必ずどれかの船には乗って来ます。
やはり天候やその日の他の予定や気分にもよるので、
バトービュスも含めてすべての乗り場とスケジュールだけチェックして
あとは現地でその時の状況に合わせて都合のよい船に乗ろうと思います。

晴れた日もいいですが夜景も捨てがたいし・・・
2回乗ってしまうかもしれません。

ご意見、すごく参考になりました。
どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント