15/05/01 19:14

Re: Re.KLM便のスキポール空港での乗り継ぎ時間

丁寧に色んな角度から解説いただきありがとうございます。
このトピで一番知りたかったことは、スキポールで乗り継ぎ英国(スコットランドも)に行く(その逆も)場合の、
スキポール空港での時間のかかる要因だったのです。
その時間の大半がゲートからゲートへの物理的な移動時間であれば、十分見通しが立てられるのですが、
シェンゲン協定間の関係によっては、それ以外に大きな時間がかかる要因があるのでしょうか、
ということでした。
この疑問については、すでに頂いた回答から判断できるかとおもうのですが、皆さん色んな場合について解説いただいたので、判断に苦しむこともなきにしにあらずなのです。
恐れ入りますが、念のため再度この疑問のみについて端的にお願いできないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re.Re: Re.KLM便のスキポール空港での乗り継ぎ時間

>シェンゲン協定間の関係によっては、それ以外に大きな時間がかかる要因があるのでしょうか

全くありません。

シェンゲン協定間の関係によって時間がかかる要素、といえば、目的地のエジンバラでも入国手続きが必要になる、ということだけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/05/01 21:17

Re: Re.Re: Re.KLM便のスキポール空港での乗り継ぎ時間

わかりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件