ホテル『Isabella』...

宿泊体験談ではありませんが、手持ちの資料(シチリアのホテルリスト03-04)によると、このホテルにはPマークが無いですね。

メインストリートに位置するこの辺りのホテルでは、駐車場併設は難しいのではと思います。

ちなみに同じUmberto通りにある、『Hotel del Corso』★3はP有りですが少し離れてますね。
立地はカターニア門のすぐそばで、ドゥオーモや市庁舎も近い。
部屋はシンプルながら清潔感ありそうに見えました。
Pはカターニア門から100mの所にあるようです。
hoteldelcorsotaormina.com

このリスト掲載の、P有りホテルを少し挙げておきましょうか。
☆Villa Fabbiano ☆Andromaco palace ☆Bel Soggiorno 
☆Continental ☆Cundari Inn ☆Sirius ☆Sole Castello
☆Villa Belvedere ☆Villa Riis ...

Fabbianoが★4、あとはIsabellaと同クラスの★3を列記してみました。
各ホテルの位置は判りかねます。
ご参考まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

taurasiさん、いろいろ調べて下さいましてあがとうございます!
    駐車場のないIsabellaは諦めて、違うホテルにしようと思います。
    taurasiさんがあげてくださったBel Soggiornoもいいかなぁ
    と地図で位置を確認してるところです。
    ほんとうに、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

追記

先日は駐車場にばかり気を取られて、他の情報を差し上げていませんでしたね。

ホテルリストに掲載されているBel Soggiornoの詳細によると、エレベーターは無いようです。
    改装は2001年にされています。
    少し古いリストですし、あちらの事ですから、全ての内容が正しいとは思えませんので、お気に掛かる事はお問い合わせ下さい。

お返事を頂いて、私もBel SoggiornoのHPを見ました。
    海側に少し張り出た位置にあるだけに、テラスからはエトナ山も望めて素敵なホテルですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件