06/02/23 17:08

こんにちは

詳しい経緯は分りませんが(答えなくてもいいんですよ)、
節約のためなら、そういうこともなくはない・・・かな。

ただし、やっぱりそれも若い時に限ります。
若い時は、ひたすら眠いですから、あっという間に朝です。
年を取ると寝付きが悪くなりますから、隣に人がいるだけで余計なことを考え眠れなくなっちゃう。

背中合わせで何ごともなく朝を迎えて、ご機嫌よろしく「おはよー(う)」と挨拶をし
雑談に興じながら朝食を摂り、その後別々の道を歩いていく、なんてこともあります(ありました)。
ただし、相手を選ばないと厄介なことに・・・面倒なのは、若くても年を取っても、女は嫌いですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント