Re: クレジットカードが要ります。VISAかマスターカ-ド

先にチケットは予約したいのですが、クレジットカードを持ってないし
出発の日がわからないので、クアランプールについてからチケットを取りたいです。
それが無理なら、クアランプールまでいかずもっと手前で降りそこで一泊して帰りも列車で帰ろうかと考えてます。タイ南部で一泊するには
どこがいいですか?
僕は鉄道のたびができたらいいなって感じです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: クレジットカードが要ります。VISAかマスターカ-ド

てっきり、この文章から「マレー鉄道とシンガポール」は
    絶対に行きたいのだと思いました。
    vick182さんの
    その後の
    興味なしな雰囲気満載なコメントを呼んで、
    どうせ小生の書き込みなんてつまらないでしょうよ、フン。

と思いきや、

>>僕は鉄道のたびができたらいいなって感じです。

できますよ。

ひとつアドバイスするなら、
    マレー鉄道をバンコク~シンガポール間で利用するなら、
    日本からバンコク/シンガポールのオープンジョー航空券が最適です。
    この2都市を周遊している航空会社なら基本的にOkですよ。

”本気”を見たいですねえ、楽しみです、ひひ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: クレジットカードが要ります。VISAかマスターカ-ド

文章力がないので興味なしな雰囲気満載なコメントになってしまいました。すみません。
    結局シンガポールには行かずペナン島までにしました。
    アドバイスありがとうございました。
    早く3月2日になってくれー。

• いいね! 0
    • コメント 0件