退会ユーザ @*******
15/04/28 18:29

いつも貴重な体験情報ありがとうございます。オーキニ

私の場合は、まだ酒はやめられません。酒といってもせいぜいビールと焼酎ですが、たまに日本酒を飲んだのは先日の失敗ではないかと思っています。横浜の医者からは止められてはいませんでしたが、アルコールは燃焼するときに水分を奪うので、相当の水分を取らないと血圧が上がると理解しています。

>塩分は
1日2~3gのつもりですが、量的に分からないときもあり、どのような塩分を摂ったか?日記をつけています。

京都に1年半ほどいることにしました。横浜には15年以上いました。新しい町に何があるのか楽しみですが、おいしいものは食べられないと思います。

尚、中山道を江戸まで歩く予定です。少しずつ1日3~4時間歩いていますが、いまいち体調が上がりません。花粉もまだ飛んでいるみたいです。アレルギーがあるので東くだりは5月から1ヶ月を選んだのですが、...
東海道より距離が長く厳しそうです。5月1日に京都三条を出発します。

今後ともご指導をよろしく

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント