15/04/28 00:00

Re: スキポールから英国各地行きの乗継

手続きの流れわかりました。スキポールでの入管に混んでいると時間がかかる場合があると言うことですね。
昨年のヘルシンキでの乗り継ぎの際はどうだったか忘れました(忘れるくらい簡単だったかと)。
ルートを間違えると大変ですね。注意します(注意事項に加えないと)。

ええ、プランは二転三転していまだに決まりません。でもまだ、飛行機もホテルも間に合うみたいです。
目下の心配は、11-12日間という長いレンタカー運転が大丈夫かどうかということです。
ホテルも含めて全てのめぼしがついてから、一遍に予約しようかと思っています。今週が勝負です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント