Re: トランに行きたいのですが

トランの町は単なる地方都市ですよ。とても良いとこですが二日で飽きます。
ホテルはKOHTENGホテルが良いです。シングル180-280B。古い旅社で一見ビビりますが
部屋は改装済みでピカピカで、エアコンは温度調節可能でTVはNHKが映ります。
旅社が苦手な方はYamawaという小奇麗なゲストハウスがあります。両方とも歩き方に掲載されています。

おそらくトランで二週間というのは、島を中心に滞在したいということですよね?
ハイ島はビーチと海がきれいでスノーケリング可能、宿は300-5000Bまでで6軒有り。
クラダン島はビーチと海が一番きれいです。宿が一軒(600-1500B)でここが今一つ評判よくないのが難点。
スコーン島は珊瑚が無いのでビーチと海は他に比べて落ちますが、ムスリムの田舎で人も風景もとても愛らしい。宿は300-1500Bの間で7軒程度。
ムック島は白人一番人気かな? エメラルドケーブという名所があります。ビーチもきれいらしい。
リボン島は一番地味だけどデュゴンで有名でエコ系好きの旅行者に支持高いです。
二週間だとこのうち二個か三個巡るのが良いのでは。駅前にたくさん旅行会社ありますのでそこを回れば情報得られます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント