06/02/23 13:48

洗面所で

滞在型のホテルとか、リゾート地、もしくはアパートメント式でないと、
コインランドリーや洗濯場?はないとおもいます。

下着でしたら、お部屋の洗面所で洗濯してよーく絞って干します。
大抵1日で乾きますが、連日移動ばかりのツアーだと、朝も早いでしょうから大変かもしれません。
朝起きて、湿っぽい時にはドライヤーでブォ~ンと仕上げます。

2泊以上ある時には、大物だって洗濯できちゃいますよ。
バスタブで歌でも歌いながら、ガッシガッシと踏み洗いです。
絞った後に、バスタオルに挟んで、これまた踏み絞り。

くれぐれも、トイレの隣にあったりするトイレ便器様の中で洗濯しませんように。
どうぞ、よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/23 19:09

    ありがとう

    ありがとうございます。

    下着は少なめで大丈夫そうですね。冬場なので、上の長袖インナーなどは2枚で10日間すごそうと思います。

    ちょっときついかもですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件