06/02/23 13:42

21日でシンガポールまで行くと3日は使わないといけない。

クアラルンプールまでにして帰りはエアーアジア等の格安航空会社を使うとか、チェンマイへも直行便がある。。バンコクからはSP35(特急)が1日1本ある。マレーシアのバタワースでクアラルンプール行きに乗り換え。カンチャナブリはバスで2時間、日帰りも可だし1泊すればちょっと楽。色々観光地はあるけど余り移動しすぎると疲れるよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 21日でシンガポールまで行くと3日は使わないといけない。

皆さんアドバイスありがとうございます。
    王国さんの言うとおりシンガポールまで行くのをやめてクアラルンプールまで行き帰りは飛行機で帰ろうかなと思います。
    飛行機でクアラルンプールからバンコクにいきカオサンからバスでアンコールワットそして残りはカンチャナブリとバンコク市内観光でどうでしょうか?
    クアラルンプールからバンコク行きのチケットはすぐにとれるんですかね?
    質問ばかりですみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/23 16:18

クレジットカードが要ります。VISAかマスターカ-ド

エアーアジアのHP開けて英語サイトから決済出来ます。全てEチケットです。。すぐ買えます。