不安材料は解決してから旅へ

こんにちは

私も時にはパックを利用しますので一言
完全パック旅行だったら時間厳守するのは基本かな
と言うのは添乗員とか係員の人達が航空券を渡した後、「何分後に集合して説明を致します」と言われます
その時までに間に合えば大丈夫です

しかし、貴方の場合はフリーパック旅行のようですのでカウンターで個人的に説明を受けるだけで終わると思います
チケットを受け取ったら自身で出国手続き等やりますからね

必ず15分遅れるなら電話連絡をすれば安心してチェックインできます
予定表に連絡番号が書いてあるはずです

少しでも不安材料を減らして楽しい旅を!

   おばさんより



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント