junminさま

お返事が遅れて申し訳有りませんでした。
junminさん!! 
過去スレのレスポンスを拝読していると、junminさんのお名前を何度か拝見しておりましたので、私のこんな抽象的な質問に、junminさんのお名前を見つけて感激してしまいました。(インフルエンザの高熱でテンション高くなっているのかも、、お気になさらないで下さい。。)

そうですね、夜に徒歩で買い物は考えに入れてはなりませんね。選択肢が限られること ダウンタウンに限ったことではない危険、そうですよね、心に留めておきます。道の混む時間帯の情報、嬉しいです。参考にします。ついついマイルとなると距離感がつかめなくて、アメリカ、移動、遠い、とイメージしてしまいます。。(狭い京都に住んでるからでしょうか。)
SFにお食事に行かれてLAまで戻られる!!5.6時間はかかりますね??車に慣れたらしてみたい。。憧れます。
楽しんできます、お答えいただきありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/25 06:45

Re: junminさま

確かにテンション高いですね!! そんなこと言われると、こちらが感激してしまいます。
    風邪は治りましたか?

アメリカが広いのは確かで、西海岸から東海岸まで飛行機でも6時間ぐらいかかります。車で行ける範囲は、アメリカ全体からすればごく一部です。ただ、心理的には、たとえば同じ100マイル(160キロ)でも、カリフォルニアだとそんな遠く感じないので、東京から横浜(大阪から神戸?)に行くぐらいの感覚だと思います。高速料金な無料なのが大きいですね!! ただ、もしアメリカで車に乗るのがはじめてであれば、運転は想像以上に疲れるかもしれませんので、多少控えめな計画がいいでしょう。

では。

• いいね! 0
    • コメント 0件