MEN’S のんたん さん


OMOSHIROI---O-HANASHI--KITAI--SHITE--ORI--MASU.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 無事帰りました

    シロカイーナさん、お久し振りでございます。
    楽しみつつ無事に帰ることが出来ました。
    サングラスの投稿を無視する形になってしまって申し訳ありませんでした。
    結局サングラスなしで歩いていましたが、客引きに困るような事はほとんどなく過ごせました。
    今回、しょっちゅう韓国人に間違われていたので、日本語喋ってくる人に「ノージャパニーズ!」って言いながら立ち去るのも有効でした(笑)

    シロカイーナさんのトピもこれから楽しんで読ませて頂きます☆
    ああ、帰ったら帰ったで眠れないです(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 無事帰りました

    MEN’S のんたん さん

    OTSUKARE--SAMA--de--gojyari--mashita.
    LATEN--BRASIL--wo--tanoshinde--ori--masuru.

    BRASIL--dewa--JAPONES--no--hou--ga--shinrai--aru--you-desu.

    • いいね! 0
    • コメント 0件