川崎駅出演日w

お久しぶりでございます。

セキュリティ・ソフトをup dateしたら歩き方にログインできなくなってしまいましたが、時間がたったら入れるようになり、レスが遅くなりました。

JR川崎駅のコンドル旅団は、火曜、水曜が多いのですが、今週はお休みでした。

どらさんが見た女性は日本人だと思います。前歯が何本か抜けてませんでしたか?もしそうなら、たぶん私の高校の先輩じゃないかと(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 若くて純朴な感じの女性でした

れいちぇるさん、お久しぶりです。
    どら(^о^) です。

お返事ありがとうございます。
    もはや、アンデス話をする相手が、れいちぇるさんだけになってしまいました。
    実は、いただいたレスポンスに何と言ったらいいものか、迷って悩んでいました。

>どらさんが見た女性は日本人だと思います。
    >前歯が何本か抜けてませんでしたか?もしそうなら、たぶん私の高校の先輩じゃないかと(笑)

日本人か、アンデスか、よくわからない顔つきでした。
    残念ながら、彼女の歯は見えなかったので、前歯の欠け状態は未確認です。

年齢は20代後半~30代に見えました。
    私は視力は良い方です。ただし、乱視ありです。
    れいちぇるさんの先輩ですかね???

ところで、自己紹介欄を見たら、れいちぇるさんのリゾート訪問歴がすごいです。
    もしかして、リゾートの女王様なんですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 若くて純朴な感じの女性でした

あはははは・・・
    それは違う方ですね。純朴な感じは絶対にしませんから。
    ま、30代だったら、十分に私の先輩ですけどね(?)

先輩は、男性2人といっしょに3人グループでフォルクローレっぽい)よくわかりませんが、そんな楽曲のですね、路上ライブをこの道●十年もやってらっさるようで、雪の日に素足だったりとかすごいんです(笑)

で、その3人組みと飛びコンドル組が立川でいっしょにやっていたので、最近はその団体に所属したのかなぁ?と思ってたんです。
    で、それがどっかに移動して、どらさんが見たと。。。こういう筋書きかと思ったもんで・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件