もちろんです。

ミラノ方面から 直接来ても良いのではないでしょうか? 治安の良くないミラノで子供に気を取られて半日観光するよりスイスに絞って観光したほうが、良いような気がします。私の勝手なお勧めなのですが、 アイロロの手前にリトム湖という湖が有ります。ケーブルカーで上がって 30分程歩くと着きます。そこにレストラン兼ホテルがあって、奥様が日本の方です。日本語のホームページも有ります。リトム湖で検索してみて下さい。素敵なところですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: もちろんです。

そうですね、私もミラノには一度行った事もありおまけの気分ですが、夫がぜひとも「最後の晩餐」を見たいというので半日時間を取っています。でももう少し考えてみます。

ちなみに、夫婦ともに調整がつきフライトも変更できたおかげで、もう一日帰国日が遅くなり、実質8日間の旅程を確保することができました。これで旅の後半にグリンデルワルトとツェルマットでそれぞれ2連泊出来、多少ゆとりをもてそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件