海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イギリス >テーマを特定しない >英王室が滅びる・・・・大変だ!!!!! >RE:カラスは飛びながらエッチ

RE:カラスは飛びながらエッチ

こんにちはゲストさん

「49手目」ですね・・・私目は「飛ぶ気分」は味わったことは恐竜と同居していた「ん千万年」位前の大昔にありましたが・・・。
今は「義理の●●」と義理で・・・せいぜい数手。

プリンセスビア様+旅クマ様+現地ガイド様・・・・僕らはみんな生きている、カラスは残飯で生きている。

やはり、「レイヴェン・マスター」が実質的な飼い主か、この掲示板は
為になる。

「火の車」という飲み屋があったのはご存知ですか?
文庫本に「火の車繁盛記」という本があります(多分・・・多少違うかも?)。
草野心平が、鶏の肛門の煮付け(仕入れはタダ)とか様々な「捻ったお品書き」での・・・実寸レプリカは、いわき市の草野心平記念館にあります(酒は飲めません・・残念です)。

http://www.k-shimpei.jp/

時節柄、A宮様の第3子目に付いての発言は控えさせて頂きます。
そもそも天皇家や将軍家などな、いわゆる第2第3第4・・・の妻がお世継ぎを生んでいたのですよ。
それを正妻1人で男系・・・確率的に時間の問題です!。

日本には「正妻たった1人でももてあましている人」もいるというのに皆さん勝手なことを言いますね。

大日本帝国皇室におかれましては、神道から、イスラム教に改宗なされないと、国家の一大事に至る恐れがあると思われます。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


イギリスのツアー最安値

イギリスのおすすめホテル