退会ユーザ @*******
06/02/22 18:49

えーっと。

バルセロナ中心地では14:00~16:00もショップは開いていた感じです。カフェもやってましたし。観光地ですし。多分郊外に行くときは気をつけた方がいいのかも。私も郊外に行って、初めて、そうだ、この国、シエスタがあるんだった、と思い出しました。。

服装は、夜は寒かったけど、昼間は日本の5月位でしょうか?暑い位の時もあり、暑い時は腰に巻ける様な、しわになっても平気な上着がいいと思います。私はコートで行ってしまい、かな~りじゃまでした。。
風が結構あるので、やはり脱着出来る格好がいいと思います。

あと、念を押すと日曜は本当に何にもやってないので、日曜も滞在されるようでしたら、しっかり計画を立てたほうがいいのかも。

では、楽しんできてくださいね!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます!

    うっかりダウンジャケットで行くところでした(笑)
    有難うございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件