みなさん、ありがとうございます。

何人かの方にレスを頂いていたのに、こちらのお礼が遅くなり、すみません!
カンクンの情報、色々とありがとうございます!
3月の旅行先をカンクンと決めた後、ハリケーンの影響?という迷いが出て、Q&Aを投稿しました。他のビーチリゾートにしようかとも思いましたが、一度カンクンの写真などを見てしまったら、今更初級リゾート(?)に気も行かず、雨季のところもいやだし、どうせなら、ベストシーズンのカンクンへ!と思った次第です。

結局、7日間でツアーをとりました。ホテルはフェイスタアメリカーナ、オプションは、ジャングルクルーズ、チェチェン、キャプテンフックのディナークルーズなど。(イスラムヘーレスへは自力で行こうと思います。)

みなさんのレスを読んでいたら、ドンドン気分が盛り上がってきました。
思いっきり楽しんできます。ありがとうございました!!(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• プリマベーラさんは

一人でカンクンへ行かれるのですか?
    私も3月10日からカンクンへ行きます。
    イスラムヘーレスにも興味があり、是非行きたいと思っています。
    もし時間が合えば一緒にいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:プリマベーラさんは

snachanさん、こんにちわ。
    レスポンスとお誘いありがとうございます!

カンクンへは17日出発です。
    それと、1人ではなく、ダンナ様と一緒です。
    二人で年に2回くらい海外旅行に行っていて、今回は3月ながらちょっと長めに休みが取れるので、カンクンに決めました。

夏休みだとまたハリケーンに合うかもしれないし、
    カンクンに行くなら今だ!という勢いで。

イスラムヘーレスも良さそうですね。
    私たちも4日目くらいに考えています。

お互い素敵な旅にしましょうね!!