女性一人でサンフランシスコは楽しめますよ

アメリカの割には美味しいものあるし、風情ある港町だし、英会話の成果を試すにも絶好ですよ(これは打ちのめされるかも)。
さらに行く所に行けば、女性1人は大人気!!!。カッコイイ男性が次々と寄ってきて英会話の講師を申し入れるでしょう(笑)。タダで本当に生きた英会話が学べます。向こうも本当に真剣に教えてくれますよ(笑)。まあそういう事に興味なくても充分楽しる街です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Be Worry 【Nice Guy】って、”Nice Gay”

tsukishimaさんの悲鳴を聞いて、太平洋のこちらから首突っ込む
    旅クマです。

旅クマは、アメリカ人の審美眼って信じないのであります。
    Be Worry警報発令で、どのように「格好いい」のか、
    ご説明お願い致します♪

学生の最初のSemesterの手続き最中に寄ってきた、
    「変な男」はそろいも揃って、こちらの手続きを手伝おうと
    するどころか、邪魔してくれた、楽しくない思い出があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カッコイイ男性が次々?

> さらに行く所に行けば、女性1人は大人気!!!。カッコイイ男性が次々と寄ってきて英会話の講師を申し入れるでしょう(笑)。

あ、あのぅ、それどこのサンフランシスコのことでしょうか?
    行くところに行けば?
    私、41年サンフランシスコやその近くにいますが、カッコイイ男が次々に寄ってきたってこと一度もなかった...

旅クマさ~ん、聞いていますかぁ?
    次はサンフランシスコ旅行ですよ~。

• いいね! 0
    • コメント 2件

腰砕け、ふたたび?

tukishimaさん、こんにちは。
    どら(^о^) です。

旅クマさ~んじゃないけど、聞いています。
    在サンフランシスコ41年のtukishimaさんも知らない、
    サンフランシスコ内の秘境の地とは、いずこ?

ところで、情報提供者のDontWorryさんは女性なのかな?

>女性1人は大人気!!!。カッコイイ男性が次々と寄ってきて英会話の講師を申し入れるでしょう(笑)。

と言ってもねぇ。
    婆さんでもいいのか~!?
    声をかけられ振り向いたら、即効で逃げられたりして。

ところで、そのカッコイイ男性たちとは、腰が砕けるほどにカッコイイのか?
    ハ○イとどっちに軍配が上がるか?

• いいね! 0
    • コメント 0件