海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >ゴールドコースト/サーファーズパラダイス >旅の安全・治安 >ケアンズのマーケットには要注意です! >言葉に語弊があったらごめんなさい。

言葉に語弊があったらごめんなさい。

こんにちはゲストさん

めーじむらさま

私の投稿文章に語弊があったらごめんなさい。誤ります。私たちがたまたまひっかかったのは小さなオージーのクッキーやハニー、チョコレートとアクセサリーを売っていたお店です。どこもかしこもでは絶対に無いと思いますし、洋服は売っていませんでしたので。。。。ご安心を

ただあんなことを言われたり、されたりした私たちはナイトマーケットに恐怖を抱いたのは確かです。旅行なれもしてますし、言葉には問題ない私たちですけど、日本人にべらめいちょうで脅されたのは初めてだったのでもうびっくりでした。最終的に英語で文句言ったときは向こうは返せなかったようでしたけど(笑)

ケアンズはとっても美しい町ですよね。田舎くさいかんじがまた好きです。どうぞ私の言葉の語弊お許しくださいね。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示