海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >ホテルなど宿泊施設 >バナラシのゲストハウス

バナラシのゲストハウス

こんにちはゲストさん

バナラシの有名日本人宿、クミコハウスのすぐ近くにオープンして一年のこの辺りでは一番新しいゲストハウス「オムレストハウス」があります。
この宿はシーズンによって多少違うようですが、だいたいシングル100ルピー、ダブル150ルピーだそうです。
どの部屋もファンとトイレとシャワーが付いていてお湯もでます。
ガンガービュウやバルコニー付きの部屋もあります。
屋上からのガンジス川の眺めは最高。
値段にしてはかなりキレイで本当にこの値段でいいのかと疑ってしまいます。
私が滞在していた時は満室だったんですが、すでに口コミで人がすごくスタッフルームや物置き、ロビーで寝ている人もいました。
ベンガリートラのアンキタレストランから久美子ハウスに向かう途中のパンディーガートにあります。
とりあえずベンガリートラまでいってインド人に聞けばたどり着けるはず。
駅からリキシャーで行くならドライバーにパンディーハーベリーかベンガリートラスクールまで行ってもらいそこからパンディーガート目指して歩くしかありません。
オーナーのオムさんはとても頼りになり困ったことがあったらなんでも相談にのってくれます。
しかもかなりのいい男で若いんですが、結婚予定の彼女がいます。みなさん残念。
でもジュニーデップ似のナイスガイオーナー、一見の価値あり!!!
えぇぇぇ~バナラシはなにかとハプニング続きで疲れますが刺激に満ちた街。
各国の旅行者もこの街に腰をおろし習い事などに熱中しています。
そんな生活を支えてくれるのは、間違いなくこのやどだと思います。
ちなみにここの看板娘ザラは超かわいい。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

バナラシのゲストハウス

zaara 06/02/22 00:30
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品

インドのツアー最安値

インドの現地ツアー

インドのおすすめホテル