海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >テーマを特定しない >3月のセーヌ川クルーズ 寒さについて

3月のセーヌ川クルーズ 寒さについて

こんにちはゲストさん

3月中旬、出張ついでにパリ観光したいと思っています。
その際、是非セーヌ川の船から川岸の景色を楽しみたいと思っているのですが、
おそらくまだまだ寒い3月のパリ、船上の寒さが気になります。
約1時間のクルーズ時間を(今回食事なしの遊覧の予定)
オープンデッキや窓が開きっぱなしでは厳しいと思います。
冬にセーヌ川クルーズなさった方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
寒さはいかがでしたか?
もちろんオープンデッキでは寒いと思うのですが、
屋内の気温、居心地、見晴らしetc...はいかがでしたか?

寒さの事以外でも、体験談、アドバイス等何でも教えていただけると嬉しいです。

また、

1、バトームーシュ
2、バトーパリジャン
3、ヴデット・デュ・ポンヌフ
4、バトービュス

以上のうちでこの季節乗るのにお勧めのものはありますか?
たとえば、屋内でも景色をみやすい(窓が大きいとか)、
また、暖房が効いているので寒くないとか、
逆に屋内でも寒かった等でお勧めでないものとか、
そういったものはありますでしょうか?
(それぞれ、その時々で船種の当たり外れがあるとは思いますが)
一応すべてHPで船の映像などみて想像力を振り絞ってみたのですが
夏の写真が多かったのでよくわかりませんでした。

よろしくお願いします。


通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

フランスのツアー最安値

フランスの現地ツアー

フランスのおすすめホテル