海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >ゴールドコースト/サーファーズパラダイス >旅の安全・治安 >ケアンズのマーケットには要注意です! >Re: ケアンズのマーケットには要注意です!

Re: ケアンズのマーケットには要注意です!

こんにちはゲストさん

セロリさん こん○○わ!
我々夫婦はケアンズへダイビングに過去3度参りました。
3度ともナイトマーケットへ行きましたが、「ディスカウント!」と云って少しでもまけさせる事を楽しみにしました。
韓国オーナーの衣料品店も顔なじみ(と云うほどでもありませんが)になり、グリーン島で待ち合わせました。(が、ビーチの右と左で会えませんでした)
この3年ほど行っていませんが、そんなにひどいのでしょうか? 
ケアンズへ行かれる方々に「ナイトマーケットは面白いですよ。 買う時は必ずディスカウントして買ってください!」と云っています。
私のジーンズのベルト・財布、そして夫婦のダイビング用インナーなどなどナイトマーケットで買って愛用していますだけに、ショックが大きいです。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示