06/02/21 19:57

カンボジア行きの件は7月後半なんですが・・・

フ・ナコシさん、間違いの指摘、どーもです。

私がカンボジアに行ったのは3年前です。 シェムリアップ→プノンペン間の道がその後ちょっとはマシになったみたいですね。

カンボジアでの強盗は 「警察官の夜のアルバイト」 と聞いたのですが。

パスポートの実際の有効期限に関しては事後に詳しく書くかどうか、迷っているところです。

5ヶ月と20日しか有効期限残がありませんが、6ヶ月と滞在日数以上の有効期限が必要としている、カンボジア入国可能ですか? → やった~!!問題なく入国できました、ビザは1ヶ月もらえました!!

じゃ・・・おもしろくないでしょ?

パスポートの有効期限最終日に東南アジアから日本への夜行便に乗り込み、有効期限の切れたパスポートで日本再入国は可能か?

も質問したい処ですが、定番の答え、外務省に聞け、とかしか返事は無いでしょうね?

これは規定があるはずで、罰金?? ではないか、と。
正真正銘の日本人なので再入国拒否、は当然ありえません!
ま、暇があったら調べましょう!?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント