ネルハについて

4年前に、ネルハを拠点に4泊して、レンタカーで、ロンダ、コスタデルソル南部やコルトバに日帰りで行ってきました。ネルハの町は、景色もよく、お店も色々あり大変気に入りました。スーパーとかもあるので、生ハム、チーズ、フルーツ、ワイン、ビールとか買って部屋でゆっくりすることもできました。

ただ、1つ感じたことは、もし、Jellybeansさんが、コルトバに行かれるのであれば、日程の最初か最後、コルトバで1泊しても良いと思います。日帰りでも十分見て回れましたが、主観ですが、コルトバに1泊しても良かったかなと感想を持ちました。

町から歩ける範囲で、3箇所くらいビーチあり、一番東側にあるビーチ(宿の人はニュービーチと呼んでいたような)には、海の家のようなレストランや道路沿いにもお店やレストランが立ち並んでいました。

良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント