Q&A

バンコクからサムイ島orタオ島へ

公開日 : 2006年02月21日
最終更新 :

三月末に9日間でサムイ島、タオ島とバンコクに少し滞在予定です。

早朝5時過ぎに日本からバンコクに到着予定なのですが、その日の朝出発のスラーターニー行きのバスチケットを買おうと思ったら、前日に予約、購入が必要なのでしょうか? もし当日早朝から買えるのであれば、カオサンに行ってそのままサムイ島目指して向かおうかな、と考えています。

無理だったら、バンコクに一泊、もしくは夜の便で向かうつもりです。
バスを利用するのが今回初めてなので、いろいろと不安で皆さんの体験などを聞かせて頂ければ、と思いました。
情報がありましたら、よろしくお願いします☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もしかして「タイ国際航空 673便」利用ですか? 

もしTG673利用でしたら、あと3千円払えば関空プーケット往復航空券になりますし、KIX-HKT、BKK-KIXとオープンジョーにもなります。TG673はバンコクでワンストップ後、同じ機体でプーケット到着09:05になります。入国審査はプーケット空港。スラタニはプーケットから行った方が、バンコクから行くよりぜんぜん近いです。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?ap=KIX&al=TG&pmin=&pmax=&exp=&tp=a&tp=b&areacd=0100&countrycd=TH&citycd=HKT&ao=o&x=36&y=11

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/22 09:22

ありがとうございます☆

そんな方法があるんですね! 初めて聞きました。
    そうなんです、TG673便です。今のところとりあえずはサムイまでの航空券で押さえてるのですが、現地でダイビングなど結構お金使うかなーという事で、節約のためバスで行こうかな、と思っているのです。。 一人だしのんびり行くのもいいかなあというのもあります。
    でも9日間でサムイとタオとBKK、となるとバスで移動は結構無理があるのかなと思ったり..  迷ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件