06/02/21 10:02

Re: 残念でした

延期は何処の国でも良くあることですから仕方が無いです。
ロケットの事は関心ない人の方が多いと思います。
むしろ堀江メールの話題の方が今朝のTVは殆どです。

私は天邪鬼ですから、旅行でも余り関心が無い所、趣味も人と違うものに興味を持っています。
しかしそれでも殆どの方が関心のあることもやります。自営業でしたから地元との付き合いも悪くないと思います。

旅行でも英米仏伊などは詳しい方も多いので、私は一般的な事は遠慮気味です。
私は極地や一般的でない旅行方法の時に出ています。それでも暇人なので飽きずに続いています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント