Q&A

トルコからスペインへの飛行機での移動の料金はどれくらいでしょうか。

公開日 : 2006年02月21日
最終更新 :

トルコ現地の旅行会社で、スペインまでの格安航空券を購入しようと思っています。運賃がどれくらいか知りたいのですが、どこで調べたらいいのかわかりません。参考になるサイトがあれば教えてもらえないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/22 00:52

Re: トルコからスペインへの飛行機での移動の料金はどれくらいでしょうか。

あいにく参考になるサイトは存じ上げないのですが…。ライアンエアやeasyjetもイスタンブールには就航していないようですね。
    去年の3月頭にイスタンブールでエジプト行きのチケットを探した時、アリタリア航空のイスタンブール発ヨーロッパ全域(アリタリア就航都市)のチケットが$145+TAXで売っていましたよ。
    今年も全く同じ値段で売っているという事はないと思いますが、参考になればと思い投稿してみました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: トルコからスペインへの飛行機での移動の料金はどれくらいでしょうか。

ありがとうございます!!!
    思っていたより、ずっと安くて安心しました。
    値上がりしていないといいのですが…。

• いいね! 0
    • コメント 0件