海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >ゴールドコースト/サーファーズパラダイス >旅の安全・治安 >ケアンズのマーケットには要注意です! >そうなんです。。。。

そうなんです。。。。

こんにちはゲストさん

SANA CHANさんこんにちは。

ケアンズは本当にすばらしいところでした。大自然に囲まれて、海はとても穏やかで。。。。キュランダジャングルもグレートバリアリーフの熱帯魚も本当に本当に美しかったです。

英国から(現在居住地)シンガポールを経由してブリスベンへ渡り、そこからまた国内線でケアンズへ。日本から参加の旅慣れない母と待ち合わせを空港でし、やっとのことで実現できた旅行だったので最高のホリデーのはずだったのに最終日のマーケットの件は本当に残念でした。

どうぞ楽しい旅をなさってください。ただナイトマーケットだけには十分にご注意ください!!また私で旅の計画などでお力になれることがあったらおっしゃってくださいね。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示