お礼も兼ねて

この投稿には本当に助けられました。
乗り継ぎが3時間半という、ぎりぎりのスケジュールでしたが無事に間に合わせられました。
リナーテ~マルペンサ間のシャトルバスは時間が合わなかった為、
①リナーテでチェックイン時にカウンターで相談
→チケットカウンターでも相談し、飛行機の変更はむりなのでタクシーを使えと言われる
②上の書き込みを受け、ミラノ中央駅行きのバスを探す
→バスチケットカウンターで、1時間後と言われ諦める(ちなみに、チケット10EURO)
③タクシーでミラノ中央駅の、エアポートバス乗り場までいく
→平日の昼間でしたが、20分弱で15EUROでした
そこからは先輩方の書き込み通り、エアポートバスで50分ほど揺られ、無事にマルペンサつきました!
英語とイタリア語の理解力も乏しく不安だったのですがなんとかなったのはこちらの皆さんのおかげです。
今後の行かれる方のご参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お役にたち...

    書き込みが,部分的にお役に立てたようでうれしく思います.
    でも,リナーテからマルペンサまでタクシーを使えと言われたらパニックになりますよね.
    そのときにこの書き込みが目に留まったわけですね.よかった.

    • いいね! 0
    • コメント 0件