矮鶏唐棕櫚さん、こんばんは。

とても丁寧なアドバイスありがとうございます。
子供の行く・・のホームページお気に入りに入れさせてもらいました(*^_^*)
もし、イタリアに行くのなら公園は外さないようにしようと思います。
博物館も予約を入れないとかなり並ぶようですね。
色々細かなアドバイスが載っていて助かります。
語力の乏しい私で予約が取れるかかなり心配ですが(恥
友人に相談したら、寝台列車が友人の家のそばから出ていて、
朝には着くのでそれで行ったら?と言われたのですが、
寝台車は、ちょっと怖いかななんて思っています。
弟さんにまで聞いていただいて、本当にありがとうございます。
もし、イタリアに行っても1泊だけにしてパリに飛んだほうが子供のためですよね。
わかってはいるのですが、経済的に(笑、今回でしばらくはきっと海外旅行なんて行けないなぁ
なんて思って、つい自分も楽しみたいな、子供にちょっぴり我慢してもらおうかななんて思ってます。
最終的に決める前に一度日本の博物館に連れて行ってみて、大人しく
楽しめるようでしたら行こうかなと思っています。
矮鶏唐棕櫚さんは、小さな頃から海外と縁が深いんですね。羨ましいです。
たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント