【お礼】 メールありがとうございました。感激 !  ジュジュ子です

cat-police さん、シュンキチさん、メール有難うございました(^0^)
バンコクナビ、是非、活用させて頂きます!早速、仕事も終わったし、今から見てみます~♪♪♪ そうそう、それから、cat-policeさん、”有馬温泉”私も行ったことあります。クーラーがスゴク利いてて泣くほど寒かった覚えがあります。先のメールで私が言ってた”ワットポー内のマッサージ”とは、寺院ワットポーの中にあるマッサージ小屋のことです。こちらは全く冷房設備ナシだけど、それも又自然でいい感じです。安いし腕のいい人にあたったら結構イケます(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント