退会ユーザ @*******
15/02/18 20:08

Re: パラドール トレド の シティビューのお部屋について

erinco0707 サマ

私はパラドールのアミーゴ会員になっており、トレド、グラナダ、アヴィラのパラドールへ行きました。
アミーゴ会員になっているとウエルカムドリンクのサービスがあり、ラッキーならアップグレードもしていただけますので、個人的にはまず会員になってオフィシャルサイトから申し込まれたら?と思います。
但し、オフィシャルサイトは日本語ではないのでもし分かりにくいようでしたら、JORGEさんのコメントにあるbookingの日本語サイトで部屋のカテゴリについて概要が掴めると思います。
シティビューが絶対条件なんですよね。
プールビューのお部屋を取ると中庭のプールテラス越しに旧市街が見渡せます。
その他、レストラン、カフェテリアのテラスからも見渡すことができますよ。
コメント欄には新婚旅行記 LUNA DE MIELと記入することをお忘れなく!

良い旅になります様に…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アミーゴ会員

というのがあるのですね。
    ウエルカムドリンクのサービスもあるなんて、素敵ですね!
    シティビューでなければ何も見えないのかと思いましたが
    プールビューでも市街地が見渡せるのですね。
    たくさん情報ありがとうございます。
    出来るだけの努力をして、希望のお部屋を取ってサプライズ出来る様にしたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件