カイヤーンのお店

チェンマイラム総合病院のちょっと南30メートル位と思って下さい。
食堂といってもアウトドアーです。
レストランの名前は忘れましたがそばに行けば分かります。
メニューは英語でも書いてあります。
ホテルの従業員に勧められたお店です。。
我々夫婦が行った時(昼間12時)はタイの人だけでした。

直ぐそばにMKもあります。
病院を北に行って30メートル位先を左に曲がったところ
チェンマイオーキッドホテルの前にあります。
冷房がきついのでカーディガンを持参した方が良いかも。
 
夜はクンカントーク有名なお店です。
カントークディナーを食べながらの踊り鑑賞は良いものでした。
宿泊する所で手配してもらって下さい。
夫婦2人飲み物を飲んでも1000バーツ以内で収まりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • カイヤーンの店の名前は…

    ローム・ツァイ・カヤーンでした。
    カイヤーンとカオニャオ(もち米のご飯)がお勧め。

    又チェンマイ・オーキッド・ホテルの隣にあるショッピングセンター内地下のフードコートも面白い。
    100バーツのクーポンを買って食べたいものがあるところで注文しクーポンと引き換えます。
    あまったクーポンは買ったところで換金できます。

    PSクンカントークは送迎付きで1人380バーツ位と記憶しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件