情報有難うございます。

参考にさせていただきます。

有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/02 08:28

    日本人経営ペンション

    もう、参考にならないかもしれませんが、一応書いておきます。
    日本人経営のぺンションで、犯罪博物館のすぐ近くです。私は正式開業前にツテを頼って無理に泊めてもらったのですが、オーナーご夫妻が非常に親切でした。アパートホテルタイプで、キッチン(勿論、食器、料理器具付き)、リビング、寝室、そして、トイレがなんと二つもついていました。キッチンが使えたので、久しぶりのインスタントラーメンは美味しかった!
    最高6人まで宿泊可能だそうです。5月開店ということで、今、HPを探したら、まだ、トップだけでした。
    でも、宿泊できそうですよ。
    http://www.ekukoswine.de/?group=bb

    それから、蛇足ですが、このペンションのオーナーが経営するギフトショップ(ペンションの1階)で、便利なキッチン用品を見つけました。安全缶キリ(こう言ういい方するのかな?)です。お土産に喜ばれました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件