退会ユーザ @*******
06/02/20 09:10

Re^2: 成都空港の銀行

私も3年ほど前ですがこの空港を利用したことがあります。19時位に空港に到着したら銀行・キャッシングマシーンの全てが止まっており、途方にくれました。ただ、国際線の隣の国内線の空港が割と大きかったので、そちらまで歩いていけば今思えば開いていたのかもしれません。ご参考まで。
私も7月中旬に九寨溝へ行く予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 成都空港の銀行

歩いて行ける距離なんですね。
    九寨溝へは完全な個人旅行ですか?情報を集めていますが、情報が
    少ないし、書いてあることがバラバラだったりして困っています。
    7月に行かれたら是非レポートしていただけると嬉しいです。
    お互いに楽しい旅にしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/26 15:34

Re^4: 成都空港の銀行

ところで、私はマイルが貯まっているので成田→昆明で中国入りし、昆明から飛ぼうかと思っております。
    その際に九寨溝へ直接飛ぶのと、一旦成都へ飛んで交通飯店などでツアーへブッキングするのと見学するにはどちらが便利なのでしょうか。九寨溝へ直接飛んで、ゲストハウスみたいなものでツアー参加とかもできるのでしょうか。そもそも九寨溝にゲストハウスはあるのでしょうか、ご存知ですか?
    こちらが質問してしまい申し訳ございません。