Q&A

バンコクからプーケットに空路で行きたーい!!

公開日 : 2006年02月20日
最終更新 :

こんばんは。3月に一週間バンコクへ行きます。しかーし、バンコクは今回で2回目なので、一週間という短い間ですが、中盤くらいに2日間くらい空路でプーケットまで足を伸ばしてみたいと思っています。昔のレスを拝見し、勉強しましたが不安いっぱいです。タイでの国内線格安航空券は空港で直接購入できるのでしょうか?キャンペーン開催中だと安いと聞きましたが、最近の事情や、アドバイスお願い致します!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ブイ&カープさんありがとうございました。

日程へ近づくにつれて、ワクワクしてきています。お二方、ありがとうございます。プーケット行きにホボ決定していますが、お勧めのタイの離島がありましたら、教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/20 09:36

Web予約できますよ。

NokAirとかAirAsisなんかをググッて下さい。
    Webから予約・決済が出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Web予約できますよ。

返信ありがとうございます。チェックしました。しかし、当方カード持っておりません(-_-;)
    プーケットへ行く当日、バンコクの空港で直接手配できますかね?もしご存知でしたらアドバイスお願い致します。