Re: パフォーマンス見たいです。

もし、誕生日月ならお願いすると歌とケーキのサービスがあります。
我が家は、12月と3月に行き長男、四男が該当したので。

しかし・・・・・・・
甘いよー!!
アメリカは国自体も大きいですがなんでもスケールが大きいと思います。

ぜひ、ステーキだけでなくどこかのモーニングでホットケーキにも
チャレンジして欲しいと思います。
これもすごいから・・・・・

私も3月に行った時には再度チャレンジしてみたいと思ってます。
たぶん絶句状態かな?

今回は何でも写真に撮ってくる予定です。

最後にとってもリッチな気分になるレストランなので是非是非行って下さいね。V(^^)V

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント