06/02/20 00:47

Re: エールフランス夜便の予定です

夜便なら最終日に余裕が出来て良いですね。
(と言ってもギリギリでも18時前までに空港着かな)
バイブリーからマルムスべリー経由でキャッスルクームまでは
ざっと56㎞(目安1時間20分位)、キャッスルクームから
ヒースローのレンタカー屋の集中する場所まで147㎞(高速で
2時間チョイ位)下の道A4なら(行きで時間等あれば)
モールバラ村には水曜日に市が出てます、古代遺跡シルベリーヒル
の横をかすめ、ストーンサークルのエイブベリー村、途中の丘には
ホワイトホース、レイコック寺院、など結構楽しめるルートです。
マルムスべリーに在る、庭園はアビーハウスガーデンです。
www.abbeyhousegardens.co.uk お天気が良いと最高です。

英国での運転初日に市内からだと大変かも?
米国と違い町並みが碁盤の目の様に区画整理されていない町です、
クロムウェルロードに旨く乗れるとイイけど、(道路工事等で迂回
させられると泣きます?!)私はヒースローからM4高速なら
楽に乗れると思うけど、、。
実はお先に英国ドライブに出かけます。(コッツウォ~じゃないけど)
現地で宿泊は3泊ともバイブリー村なんですね。
そうそう、キャスルクーム村は公共の駐車場が村はずれに在るので
そこに駐車して、ゆるいくだり道を村へ向かいます。
ドライブ楽しんで下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント