追記・・・

他の方のレスにあったホステリングのHP見てたらMicさんの最初書いてたホステルの二番目ってヒルトンとニッコーに囲まれてる場所にあるみたい・・・。ユニオンスクエアも近いしケーブルカーの発着所や地下鉄、バスの駅にも観光案内所にも近くて場所は最高ですね。以前行った時その近くに泊まりましたがホステルがあったとは知りませんでした。そのホステルからEllis St.をもっと西へ行くとテンダーロイン地区に入りますがその場所なら大丈夫でしょう。私も来月家族とSFに行きます。去年も行きましたが大好きな街です。MicさんもSF楽しんでください。素敵な街ですから(^-^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント