おっと、勘違いしてるかもしれないので

国際免許証はなくても運転するのは問題ないけど、大手のレンタカー会社で車を借りるなら、国際免許証ないと貸してくれませんよ

LAの日系レンタカー(LAレンタカーとかサクラレンタカーとかOKレンタカー)みたいに日本語がわかる会社なら問題ないけど、大手のレンタカー会社は日本語がわからないからね・・・日本語じゃ契約書書けないから、大手で借りるなら絶対に必要と思う・・・(汗)

もちろん、中小のレンタカー会社なら無くても問題ない

それとレンタカー借りるのに年齢制限があるのはわかってるよね・・

じゃ、元気にいってらっしゃい~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント